※表示されません※



フルフルチャージャーktkr (使ってみた感想)

いやぁ~びっくりしましたょw

モニターキャンペーン当たっちゃた
101223_195837.jpg

さっそく使いました!

装着!!チャキーン!
101224_002515.jpg

着けている事があんまり気にならなくていいですネェ

コレをつけて狩りに行きましたょ~
周りの人は
「やっべ バッテリー切れそう;ちょっと充電器貸して!」
っと焦って充電器を廻している中
フルフルチャジャーをつけている自分は余裕の表情ww(´∀`)

しかも最近ではAKB48のゲームも出ており(自分はMHP3rdをいったん辞めAKB48のほうにどっぷりハマッテマスw)
「どこでもAKB48のゲームしていたい!
って時にも使えて超絶便利なものでした。

重みも気になる程度では無いので付けてても全然手は疲れませんw

ひとつ気になった事といえばソフトを変える時には、ちょっと面倒かも・・・
まぁ長時間やると考えて作られたものだから、ソフト交換はしないという事なんでしょうw

とまぁ
こんな感じですかね感想はw

ほいじゃまたそのうち!

PSP 「フルフルチャージャー」これはイイネ!

今大人気のMHP3rd!

「モンスターハンターポータブル」といえば
やっぱりみんなで狩り!

しかし

通信をしているとバッテリーの消費が早い;

学校で狩りを楽しんでいる人も多いはず・・・

私も学生の頃にMHPをしていて6時間目にはもうバッテリーが切れモンハンが出来ないという事が
ありました(゜゜;)
やってる最中に電源が落ちて「離脱しました」も多々・・・

だからといって学校で充電していると先生に没収されてしまう・・・(実体験w)

そんな時にオススメなのがコレ!!
 ↓
ココ!!

なんと12時間もプレイ可能になる!!

これで外出時もバッテリー残量を気にせずPSPができますょ!!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

やってみたwww

けいおん!!の2話目に登場した

あのギターに似てる物が家にあったのでww

再現してみたww(いつもどおり画像がデカくてスイマセン)

アニメ
i.jpg

再現
ke.jpg

クリソツじゃねwwwww?

では今日はこのへんでwww

ひゃっほw

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
こんなものをやってみたょw

という報告よりちゃんとした記事書けって?

すいませんwwfairy_1024e.jpg

祝!4000hit

長らく放置していてスイマセンw

最近物凄く忙しいせいで更新が出来てませんでした。

なのに4000hitもいくなんてwww

新アニメが始まったら更新再開する予定です。

では皆様に一言・・・

ありがとう!これからもよろしくw

durarara_logo.jpg
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
プロフィール

※※※

Author:※※※
まぁなんとなく
見ていってください!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
現在の閲覧者数:
フリーエリア
クリックして下さい!↓
オススメ
MHF
フリーエリア
フリーエリア
クリックして下さい!↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
