※表示されません※ Bluetooth



ウヒヒ

こないだ壊れたと言っていたものを

そのまま全く同じものをヤフオクで買っちゃいましたww

ワイヤレスイヤホンは3000円くらいで メモリースティックは2000円ちょっとで落としました。

後ろにあるのが壊れたやつです
100104_153032.jpg画像のデカさ変えんのよくワカラン
ガンバレバデキソウダケド・・・アニメ見ないといけないんでw

オークションで買い物をして商品が届いて箱を開けるときに、こんなにもワクワクのカケラも無かったのは久々です。

PSP2000(ディープ・レッド)を盗まれ 新たにPSP2000(黒)を買ってその箱を開けた時より

ワクワク感が無かったわww

まぁ まるっきり同じ商品だから仕方ないかw


話は変わりますが
1月1日の朝(12月31日の夜中)は、4時くらいまで「忙しくて見れていなかったアニメその①」である

うみねこのく頃に を見ていました。
(新年早々何やってんだ俺w)
途中までは面白かったんですけどねぇ・・・(ツンデレ作戦の時のベアトかわいいw)

最終回がなんか・・・ちょっと不完全燃焼みたいな感じでした。

今は「忙しくて見れなかったアニメ②」の

生徒会の一存 を見ています。

今年のアニメをチェックするのは

去年のアニメを見終わってからだ! 

思わぬ出費・・・・

ぬぁぁぁぁぁぁぁ

壊れたぁ!! メモリースティックとワイヤレスイヤホンが壊れたぁ!!

まずコレ!
091218_220434.jpg
なんと!
ワイヤレスイヤホンは Yシャツのポケットに入れっぱなしで洗濯機に入れて洗ってしまいました・・・

もちろん もう電源がつく事はありませんでした。( ̄Д ̄;)

そしてコレ!
091218_221217.jpg
メモリースティックは 何故か端っこが割れました・・・

そのせいで よくデータのロードが出来なくなったりします。
二回に一回な感じでPSPが読み込まなくなりました( ̄_ ̄)
セーブ画面で止まったり・・・・

買わなければ・・・・

あ・・・・今期のアニメ撮ったのに、まだ全然見てないや・・・

よし!年末はアニメ三昧じゃ!!!

ではまたそのうち!

追記 画像がデケェ・・・ミスった

さっそく

いきなりですが、Bluetooth ワイヤレスイヤホンについてです。(いまさらですが・・・)

先日、ウォークマンで音楽を聴きながら

「コードがないイヤホンないかなぁ」と思い

なんとなくヤフーで色々調べてみたら・・・・

結構あるんですねww

ちなみに私が買ったのは、Jabra の BT8040 という商品です。


このワイヤレスイヤホンは、2つのBluetooth機器と同時接続可能で

つまり携帯と(Bluetooth機能のついた)音楽をBluetoothで送る機器がいっぺんに使えてしまうのです。
(゜w゜/)/ナント!

音楽をワイヤレスで楽しむにために、これも買いました。


商品名はBluetooth USB オーディオトランスミッター LBT-AT100C2 です。


この機器はイヤホンジャックがあるものなら何でも使えます!(PSPやテレビも使える)

注意!!この送信機を使うにはA2DPというプロファイルを対応しているワイヤレスイヤホンじゃないと使えません。

私のお気に入りの部分は、ワイヤレスで音楽を楽しんでいる最中に、

電話がかかってきた時に自動で携帯との通話を優先し音楽が勝手に止まるところです。

今回紹介したものは片耳用ですが両耳で音楽を楽しみたいという方には、

こんなのもお勧めです。

その名も Jabra  BT8010


コードが無いのは楽なのでオススメです。

では今回はこれで!
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
プロフィール

※※※

Author:※※※
まぁなんとなく
見ていってください!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
現在の閲覧者数:
フリーエリア
クリックして下さい!↓
オススメ
MHF
フリーエリア
フリーエリア
クリックして下さい!↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
