※表示されません※ 思わぬ出費・・・・

スポンサーサイト


思わぬ出費・・・・

ぬぁぁぁぁぁぁぁ

壊れたぁ!! メモリースティックとワイヤレスイヤホンが壊れたぁ!!

まずコレ!
091218_220434.jpg
なんと!
ワイヤレスイヤホンは Yシャツのポケットに入れっぱなしで洗濯機に入れて洗ってしまいました・・・

もちろん もう電源がつく事はありませんでした。( ̄Д ̄;)

そしてコレ!
091218_221217.jpg
メモリースティックは 何故か端っこが割れました・・・

そのせいで よくデータのロードが出来なくなったりします。
二回に一回な感じでPSPが読み込まなくなりました( ̄_ ̄)
セーブ画面で止まったり・・・・

買わなければ・・・・

あ・・・・今期のアニメ撮ったのに、まだ全然見てないや・・・

よし!年末はアニメ三昧じゃ!!!

ではまたそのうち!

追記 画像がデケェ・・・ミスった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙としか言いようがないw
洗濯機ってのは凹みますよねw
私はよく小学校の名札を選択して親に言われたことはありますが・・・
メモステは最近安ですよね。4Gで1980円くらいかな。3年くらい前は5000円近くしましたし。時代の流れですよね。かなり前は10Mで10万した時代もあったみたいです。

コメントありがとうございます。

昔は高かったですよねぇ〜

今だとオークションで8GBが2000円くらいで落とせちゃいますよwwww

てか壊れたその日にヤフオクで新しいの落としましたwww
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
プロフィール

※※※

Author:※※※
まぁなんとなく
見ていってください!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
現在の閲覧者数:
フリーエリア
クリックして下さい!↓
オススメ
MHF
フリーエリア
フリーエリア
クリックして下さい!↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
