※表示されません※ PSP 「フルフルチャージャー」これはイイネ!



PSP 「フルフルチャージャー」これはイイネ!

今大人気のMHP3rd!

「モンスターハンターポータブル」といえば
やっぱりみんなで狩り!

しかし

通信をしているとバッテリーの消費が早い;

学校で狩りを楽しんでいる人も多いはず・・・

私も学生の頃にMHPをしていて6時間目にはもうバッテリーが切れモンハンが出来ないという事が
ありました(゜゜;)
やってる最中に電源が落ちて「離脱しました」も多々・・・

だからといって学校で充電していると先生に没収されてしまう・・・(実体験w)

そんな時にオススメなのがコレ!!
 ↓
ココ!!

なんと12時間もプレイ可能になる!!

これで外出時もバッテリー残量を気にせずPSPができますょ!!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
プロフィール

※※※

Author:※※※
まぁなんとなく
見ていってください!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
現在の閲覧者数:
フリーエリア
クリックして下さい!↓
オススメ
MHF
フリーエリア
フリーエリア
クリックして下さい!↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
