※表示されません※



失踪してましたw(なんてなww)

お久しぶりです。

色々忙しくて更新してませんでした。

スイマセン

話は変わりますが、こないだ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

に出てくるデロリアンという車の本物を見ました!
(街中で)

そのときにかってに撮ってしまいましたwfhbzbg
dgf
画像でかくてスイマセンw

ではまた

そのうち!

マジかよ・・・・

ぎゃーーーーー

最悪すぎる!!

途中まで久しぶりに更新しようと

記事を(今期のアニソン)書いていたら

ページが更新されました

ん?どゆ事?

っと思ってたら 書いてたの全部消えてた!!!!

やる気無くすわ!

という事でアニソン特集はまたそのうち・・・

はぁ・・

マジ凹んだ・・・・

またまたお久さ!

今頃ですが、

インフルエンザ(新型)にかかってましたww

リレンザという薬を飲んだら一日で熱が下がり

あとは普通に休日みたいな感じだったのでアニメ三昧ww

今期始まったアニメを見まくってましたw

私的に今期は( ̄∀ ̄)

バカとテストと召還獣

デュラララ!!

ダンス イン ザ ヴァンパイア

の③作品にかなりハマリマシタ!

続きが気になるキョウコノゴロです。

ウヒヒ

こないだ壊れたと言っていたものを

そのまま全く同じものをヤフオクで買っちゃいましたww

ワイヤレスイヤホンは3000円くらいで メモリースティックは2000円ちょっとで落としました。

後ろにあるのが壊れたやつです
100104_153032.jpg画像のデカさ変えんのよくワカラン
ガンバレバデキソウダケド・・・アニメ見ないといけないんでw

オークションで買い物をして商品が届いて箱を開けるときに、こんなにもワクワクのカケラも無かったのは久々です。

PSP2000(ディープ・レッド)を盗まれ 新たにPSP2000(黒)を買ってその箱を開けた時より

ワクワク感が無かったわww

まぁ まるっきり同じ商品だから仕方ないかw


話は変わりますが
1月1日の朝(12月31日の夜中)は、4時くらいまで「忙しくて見れていなかったアニメその①」である

うみねこのく頃に を見ていました。
(新年早々何やってんだ俺w)
途中までは面白かったんですけどねぇ・・・(ツンデレ作戦の時のベアトかわいいw)

最終回がなんか・・・ちょっと不完全燃焼みたいな感じでした。

今は「忙しくて見れなかったアニメ②」の

生徒会の一存 を見ています。

今年のアニメをチェックするのは

去年のアニメを見終わってからだ! 

思わぬ出費・・・・

ぬぁぁぁぁぁぁぁ

壊れたぁ!! メモリースティックとワイヤレスイヤホンが壊れたぁ!!

まずコレ!
091218_220434.jpg
なんと!
ワイヤレスイヤホンは Yシャツのポケットに入れっぱなしで洗濯機に入れて洗ってしまいました・・・

もちろん もう電源がつく事はありませんでした。( ̄Д ̄;)

そしてコレ!
091218_221217.jpg
メモリースティックは 何故か端っこが割れました・・・

そのせいで よくデータのロードが出来なくなったりします。
二回に一回な感じでPSPが読み込まなくなりました( ̄_ ̄)
セーブ画面で止まったり・・・・

買わなければ・・・・

あ・・・・今期のアニメ撮ったのに、まだ全然見てないや・・・

よし!年末はアニメ三昧じゃ!!!

ではまたそのうち!

追記 画像がデケェ・・・ミスった
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
プロフィール

※※※

Author:※※※
まぁなんとなく
見ていってください!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
現在の閲覧者数:
フリーエリア
クリックして下さい!↓
オススメ
MHF
フリーエリア
フリーエリア
クリックして下さい!↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
